本日1000→2500


結構増やせたなぁ、土日はスロは封印し


ライブで勝負(`・ω・´)

ハイローは単純げーだが結構当たりが出やすく

波に乗りやすい気がする、もちろん逆つかれだすと

一気に飲まれてしまいますが(;^ω^)

今日は2000くらいに壁があって

そこから1000に戻ったり、なんたりでぶち破ったとこで

勝ちとして終了しました。

昨日そういえば、ビデオルーレットで

ダズンベットの3rd(25-36)にマーチンして破産しかけた。。

だって20連続ででないんですからね・・・。

回収されるときはなんでもありです。

きたな?と思ったら即撤退ですね。

まぁ、好調不調の波だといえば、そうなんですが

ようは負けが込み始めたら早期に撤退しないと、だいたい

待ってることはおきないものですよねぇ。

損切りできるいいほうほうあったら教えてください(^ω^)