やりましたよ!

昨日4000とかいってて

もうちょい頑張って5300で終了!

今日は5300→2300→8400と

死にそうになりながらなんとかライブHI&LOで

300賭けの2.89倍を3連続ゲットでもちなおしました(`・ω・´)

もうメンタル的にも限界来てたので出金!!!おながいしゃーす!しました。

てかね、今月はどうしても大きな支払いがありまして・・・

絶対に負けられない+大勝ちしなくてはならない

という重圧の中のアホベットしまくりで

よく元金溶けなかったなぁと、ただ運がよかった

だけの展開でしたね。。。

はぁーもちょっと手堅く少額勝利を重ねるようにしないと

心臓に悪すぎますよ・・・。

1社完済できそうなので万々歳です(^ω^)